
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【グループ展】ちいさな美術展特別企画"チャレンジとりこ【参加します】

    • 2014.07.22 Tuesday
    • 20:40
    合同展参加のお知らせです。
    昨年参加しました、地元静岡での企画展
    "ちいさな美術展"シリーズの
    特別企画、"チャレンジとりこ"のfine art編に参加しませんか〜?とお声いただいたので、参加させていただく事になりました。

    新作ではなく、過去の作品になりますが、




    hanasaka girl
    2013.4 (A3)



    mahoroba
    2013.9 (A3)



    泡沫
    2014.3 (A3)

    上記3点の展示をさせていただきます。




    期間:8/1(金)〜8/10(日)
    ※木曜休廊です。

    会場:ギャラリーとりこ

    静岡市葵区駿府町1-46
    tel 054-252-2364

    営業時間:11:00〜19:00








    今回は、コンペ形式だそうです。
    良いと思った作品に来場した方が
    投票していくのだそう。


    わたしは、静岡はアウェイ感が地元なのに今だにあるので0票なのは目に見えているのですが・・・・・・・・・・見て純粋に良かったと思ってくださったら投票してやってください。



    地元はリア友しかいないし、あんたがやってるものはよくわからんって8割の人に言われてるので...これは、冗談じゃなくて本当(笑)なので、来場した人もよくわからん。って思われる方が多い気がする(笑)


    あ、なんか涙出てきたorz



    ま、まぁ、見るだけで良いので、
    たまたまcenovaあたりで買い物に行くことがあったら、近くなのでちょっとだけ足を伸ばして見ていただけると嬉しいです。

    って、このブログ、静岡の人どんだけ読んでんだかって話ですが(笑)


    ただいま、11月までの間で、創作関連の作業がめいいっぱい埋まっているため、今回在廊がありません...が、


    もしよろしかったら、遊びに行ってくださると嬉しいです。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM