
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【moleskine&Phottle】プチモレミ三昧【静モレミ情報有り】

    • 2013.08.19 Monday
    • 22:30
    土曜日は、まおさんと朝モレミをしてまいりました!!

    と、言っても毎度恒例のわたしのしゃべり倒し地獄ではありましたが(笑)

    実は、わたくしってば今回生意気にも静岡モレスキンミーティングvol.3で、静岡モレミ恒例のお土産担当させていただきまして、その試作確認をしてもらうのも兼ねて(それ10分位で後ベラベラしゃべり倒してましたが←)

    試作で作ったものをまおさんに見ていただいて、コレが良いな〜って選んで貰ったもので、お家帰ってすちゃちゃちゃっと、作ってみたものがコレです!!



    静岡モレミvol.3限定phottle〜!



    こうやって使うんですよ★

    初めは、ただのチャームにする予定だったのですが、モレスキンユーザーさんじゃなくても参加可能なものですので、本のしおりとしても使えますし、ヒートンついてますので、ボールチェーン外せばトラベラーズノートのゴムにつけてチャームにする事も出来ます!

    多用途出来るようにしてみました。

    イラストは、まおさん!
    静岡モレスキンミーティングのTwitterアイコンで製作しました。

    普段のphottle XSの小瓶ではなく、
    三角形のぽってりした可愛い小瓶です!

    当日参加された方限定でもれなくプレゼントさせていただくのでよろしかったらお使いくださぁぁぁい\(^o^)/

    最近コラボ続きで嬉しいわたくし。

    参加希望の方はこちらから
    定員に達しました。ありがとうございます。


    まおさんとの朝モレミの後、
    Twitterで仲良くさせていただき、
    さらに横浜ハンドメイドマルシェにも
    遊びに来てくださった金木犀さんが、
    土曜日まで帰省されていて、
    夕方プチモレミすると聞き、
    わたしもまた図々しく参加ww



    1人ソフトドリンクでww
    カンパーイ!!

    あれやこれやとお話して楽しかった\(^o^)/



    わたしは、桜エビとキャベツのペペロンチーノを食べました。

    めっちゃうまー!!!



    まおさんの注文してたやつが
    トマトまるまる一個乗っかってて
    迫力ありました(笑)
    そして美味しそう.....今度食べに行こう




    デザートもうまうまでした\(^o^)/

    女子会モレミ(笑)の、前にLOFTに行ってウロウロしていたのですが、やはり文房具やら手帳好きのメンツでそれぞれが手にするものがツボだと金木犀さんが言っておりましたw

    あぁー!楽しかったからまた文房具巡りしたいなぁ。

    予算持ってアップ始めた時是非声をまたかけてください(笑)


    まおさん、金木犀さんありがとうございました\(^o^)/


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM