
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    どたばたデイズ

    • 2014.08.05 Tuesday
    • 20:30
    8月ですね〜!
    早いなぁ....あっという間ですね。

    仕事もなんだかんだであっという間に
    復帰してから2ヶ月が経ちました。
    最初は気張ってるからわりともっていた体力ですが、

    月水午後から
    火木金午前から

    な、勤務だと体内時計合わせるのが
    なかなかキツくて少々馴らすのに時間がかかりそうです^_^;

    こんばんは。

    土曜日は、また歯医者さんに決死の覚悟で行ったわけですが、今回なんかちょっと痛かったよ先生...

    やっぱり常に死を覚悟して行かねばならない。歯医者へ行くとはそういうものだわ。

    見えないのと音が怖いのが最大の恐怖。
    ああ.....恐ろしい;;;;;;


    帰りに、歯医者さんがギャラリーとりこに近いこともあって、今参加している
    チャレンジとりこ fine art!をちょっとだけど覗いて来ました(●′ω'●)

    30人の作家さんの展示なので、十人十色(この場合三十人三十色かww)いろんな方のいろんな見せ方があって面白かったです。

    写真撮りそびれましたが^_^;

    ギャラリーの方とちょっとお話していて以前参加させていただいたジブンイロ展で展示した事覚えていて下さった方がいたみたいで、なんだかじ〜んと来てしまいました。

    ありがとうございます...





    バタバタしていて15分位しかいれなかったんですが、そのあと、先週しらす丼食べたお店で、生姜焼きサンドを食べうまーい!って至福でございました。

    でも最近体内時計がおかしくてご飯あんまり食べてなかったからお腹痛くなってしまって泣いた。



    帰りにハンズで多肉ちゃん買いました!!

    可愛い〜!!!




    多肉ちゃんに乗っかってるちびっ子羊は、同じくハンズ(でもこちらは、渋谷店の7階で)に行った時に買った子!!

    ちょっとキツキツだから、もうちょっと大きいビーカーの買っとけばよかったかも(笑)





    ステッカー販売のイベントやっていて
    ステッカーも大量買い(笑)

    このイベントやってる時に買った方が得なんだなということに気づきました。

    3枚買うと1枚オマケですって??
    色々ペタペタ貼ろっと!!!

    数学は、相変わらずハマっていて
    違う観点からも読書として読むために買ってみたりなど(まだ、これを理解できるレベルじゃないからさ(笑))



    そのまま、ドタバタ帰って行ったんですが、家事に追われてあんまり作業進まずな2日間だったなぁ;;;;;;;


    今週は、平日も仕事の合間に黙々と作業しなくてはです。

    でも、夏風邪もらいました。
    いらん...泣くわ。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM