
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    PHOTO HOLIC2014に行ってきました@SHUTTERHOLIC_

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 00:05
    昨年、個展を開催させて頂きました、ろんすたさんのカメラ雑貨店&フォトギャラリー"SHUTTER HOLIC"で開催されている、PHOTO HOLICを見に久々に岡崎に行ってきました。


    ちなみに...こっそりと、わたくし参加しておりますww



    2月11日に、SHUTTER HOLICさん一周年ということで...ふと、おや?と、思ったら、ちょうど私がマステ画始めた日なんですよ(笑)

    同じ日にスタートしたということで、なんだか、とっても嬉しいです(●′ω'●)


    おっと、本題!!





    今回の写真展、個展を見に来てくださって以来Twitterでお付き合いさせていただいている、ぼーたろーさん主催のイベント!!

    約100人の方の写真がズラーっと展示されていました!!
    ※ろんたんのパノラマ講座でパノラマ撮ってみましたw


    至る所にろんたんが、おりました。
    みなさんのろんたん愛半端ないww
    私も大好きだよ!ふわふわだよぉ〜//////

    ですが、あんまり細かい写真は、まだ開催中ですのでネタバレしちゃうので残り僅かですが、28日まで開催しておりますのでお近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください!!

    わたしも個展の時ろんたんとツマーさん撮れば良かったぁぁぁ!!!




    お花もいっぱい!!



    そして、ろんたん巻き込んで、
    SHUTTER HOLICに心臓を捧げてきました。

    雨李、最近小じわが気になるので顔隠しちゃうよねw


    ちなみに、

    敬礼は、こうじゃなくて、こう!

    こうじゃなくてこう!!!





    などと、口うるさく言ったのは私です←


    そして、これだけ沢山の、
    しかも多ジャンルな写真なのに
    グチャグチャせずに溶け込んでいるのはさすがというか、凄いというか!

    何回もぐるぐる回って見てしまいました。

    楽しかったです!!


    ろんすたさん、ツマーさん
    1周年おめでとうございます!
    そしてツマーさんもお誕生日おめでとうございます!

    ぼーたろーさんも主催お疲れ様です!

    今年も個展やらせてください(●′ω'●)
    今後ともよろしくお願いします。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM