
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【Twitter】#RTした人のアイコンを自分の絵柄で適当に描く 【RT企画】

    • 2013.12.22 Sunday
    • 19:00
    年賀状作成にひと段落ついたので、
    宛名書きやメッセージ書きの合間に
    以前投下したらRTしてくださった方々いたので描かせて頂きました。


    ただし、本当に適当に!ですww


    実は、描いてみたかったアイコンの方がおりまして、描くまでアイコン変えるの待っててー!!

    と、待っていていただいたんです。



    amiさんのアイコンを適当に描いてみました!



    こちらがamiさんのアイコン。
    ミカサっぽくて描きたかったのです。



    練習用に一回描いたやつのが
    何と無く目が似てました^_^;


    で、ところでカテゴリーがほぼ日手帳なのは何で??って話なんですが、これ、ほぼ日手帳に描きました。

    12月って、2013年の手帳にもあるじゃないですか。

    書くこと無いじゃないですか。
    で、わたし今まで手帳書いてて思ってたことがあって、こう、日記的な事を記録として書いてると確実に入ってくるのが、"愚痴"でしょ?

    ほぼ日手帳には、いい事だけ書きたいなと思ってたんですよ。

    それで、トラベラーズノート見ながら楽しかった事とかいい事書いてあるところなんかは、ちょいちょい記録として書いたり、

    なんか参考になりそうなことをメモりたいの見つけたら空いてる12月のとこにちょいちょい書いてたんですが、

    やっぱり空欄って出来るので、
    空いたところにRT企画のを描く事に。



    適当に描く!

    が、幸いして←?
    こう、サラサラさらって描けるのと
    アイコンだから小さくても大丈夫だしw





    こんな感じに。
    ちなみに、12/3のところに描きました。

    3日って平日だし、別に対したことしてなかったんですww

    ちなみに、画像に写っているマーカー!
    instagramで、ほぼ日手帳を検索するとけっこう写り込んでるマーカーで気になっていて、

    ハンズ行ったら売ってたので買ってみました。




    裏写りしなくて、いい感じですよ!
    ゼブラのマイルドライナーっていう
    マーカーです。

    お試しあれ!

    amiさんRTありがとうございました★
    その他のRTしてくださった方も
    順次書かせていただきます〜\(^o^)/


    • 2015.01.31 Saturday
    • 19:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM