
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【個展】IRODORI -イロドリ-【お知らせ】

    • 2013.10.01 Tuesday
    • 12:10
    普段、創作面においては、常に間を開けて行動する事が多かったわたしですが、珍しく立て続けに行動しております!


    こちらも詳細の情報解禁〜!!

    11月18日(月)〜24日(日)
    愛知県岡崎市のSUTTER HOLICにて個展をやらせて頂きます!







    今まで、個展は殆ど写真でしたが、phottleを製作するようになってから...そして、大抵が関東での活動だったので、東海は、本当に初!

    ドキドキですが、楽しみです。

    例のごとくですが、
    今、まさに製作の真っ最中でおたおたしております。



    展示内容は、phottleとマステ画になりますが、phottleが小さいので写真もちまちまと飾ろうかなぁと思っています。



    phottleは、新作含めてズラリと展示出来るように今から黙々と創作中です!

    かなり小さい作品なので、近くでじぃぃっと見ていただけたら嬉しいです。



    マステ画は、hanasaka girlをはじめ、過去にTwitter、instagrm、pixiv、tumblrなどで公開した創作作品の展示と共に、新作数点展示致します。

    新作に関しては、過程をTwitterやinstagrmでも公開していないものになります。現在こっそり製作中!


    SUTTER HOLICさんでの展示が完全
    初公開になります。
    A3サイズのマステ画です。

    現在SNS.やTumblrで動画混じりに製作中のケツァール(仮タイトル)もco.lab cafe展2と同様展示します。



    メイキング動画はこちら。

    最終的な展示数につきましては、
    追ってtwitter(@spica_phottle)にてご報告したくおもいます。


    展示期間中の在廊予定日は、11/18、23、24になります。

    23,24日の2日間は、マステ画のライブパフォーマンスをやらせて頂きます!!!


    2日間で完成を目標にしているので、
    hanasaka girlや製作中のケツァール(仮)よりは細かさはないかもですが^_^;

    A3サイズのものをと想っております!!


    ご都合が付きましたら是非、ご来場いただけたらなと思います!!

    お待ちしております^_^

    尚、上記掲載しております画像は、
    土曜日に我がSpic@*専属マネージャー(敏腕).のみるちゃんと巻き込まれデザイナー(凄腕)しんちゃんの協力を元に制作されたDMです!

    ※スタジオで、製作中のマステ画持ってきてやるかと思ったわよ!そういう所!!!とみるちゃんに鬼の形相で言われましたwww鬼マネジだ!ひぃぃ!おこなの?おこなの?←....頑張ります(;´Д`●)


    こちらは、今週末に完成して手元に届きますので、完成次第ご希望の方にはお送りさせていただきますので、twitter(@spic_phottle)までご連絡下さい☆


    • 2015.01.31 Saturday
    • 12:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰です☆
      ほんまに楽しみにしてます〜
      名古屋岡崎市、未開の地なんで
      迷子するかもしれないけど
      祝日に伺う予定ですo(^▽^)o
      • 桜耶
      • 2013/10/01 6:25 PM
      わたしも楽しみにしてます^_^
      久々に会えるし嬉しいですヽ(●°ω°●)ノ
      近日中にDM届くのでお送りしまーす!
      初めての地だと方向音痴なわたしでも
      わかった地図なので大丈夫ですwww
      • 雨李*
      • 2013/10/02 7:54 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM