スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【マステ画】 「マスキングテープ×イラスト」組み合わせるとめちゃ可愛いかった! - NAVER まとめで紹介されました!【hanasaka girl】

    • 2013.09.18 Wednesday
    • 23:55

    本日、残業で本来だと無表情になるところなんですけど、それなりにテンションが保てたのはお昼休みにマステ関連でinstagrmとTwitterで仲良くしていただいているフォロワーさんからのリプでした!


    あめりさん、まとめに載ってるよ(^o^)/!!!


    と!!!


    え?なん?何だって?
    と添付されていたリンクを見てみたら....



    ふぁっっっ!(◎_◎;)
    ほ、ほ、ほんとだ!!!



    tumblrに載せた一部の制作過程も掲載してくださっていました!!

    でも、Jugemの方がかなり詳しく載せていたので、あぁTumblrでもしっかり載せとけば良かった。やっぱり詰めが甘いなぁ私は...(^_^;)

    「マスキングテープ×イラスト」組み合わせるとめちゃ可愛いかった! - NAVER まとめ

    こちらの2ページ目に紹介して頂きました!

    多分自分じゃ気付かないので教えていただいて嬉しかったです!ありがとうございます。

    他にも素敵なイラストを描かれている方なんかもおりまして、この時マステ画始めて2ヶ月経った位(強いて言えば絵に対しても初心者)のわたしなんぞ載っけてもらって良いのかしらドキバクとも思ったけれど、

    今まではっきり言ってこういった事に対しては無縁な人間だったんで、嬉しかったです。

    もうより一層精進したい。
    と、いうかphottleももっと精進したいです。

    ほんとはphottleをもっと沢山の方に知っていただきたい、もっともっともっと頑張る。ひたすら頑張る!!!


    最近、さんまさんの転職の特番を見ていて、年収が例え今より下がったとしても好きな事を仕事にして働いてる人の生き生きした表情を見ていて、あぁ、わたしもこうありたいなぁ、こういう顔して無いわ....


    と心底思ったんですよ。

    やはり、あの時は大変だと思っていたけどおもちゃ屋にいた時やカメラ屋にいた時のわたしの方が、今より生き生きしてた気がする。

    なんてね。

    あの時は凄いイマジネーションが湧いていたのだよなぁ。と

    目の手術費用溜まって手術して療養終えたらほんと、転職して(ってかあわよくば結婚でもしたいが)創作活動も今以上にのびのびやりたい。


    と、いうか、やる!!!

    断言すればきっと叶うはずだ。
    行動も大事ですが(^_^;)


    そんなわけで、また週末三連休は、創作と静岡モレミをガンガン楽しもうと思います。



    とりあえず、このマステ画を完成させてphottleのちっこいのもアクセサリー用に作らなくちゃ!!!




    そんなわたしは、いまだに仕事あがりの帰宅途中で家に着いていないんです。

    泣きたい。

    スポンサーサイト

    • 2015.01.31 Saturday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れさまーお疲れ様ー!
      毎日お疲れ様ー!
      私も毎日余裕なくて今日はあまりの辛さにちょっと泣いた。
      今生きてて楽しくないよ。
      好きなことして生きてた時は辛くても結局楽しくて、貴重な時間だったんだとこの頃毎日思うの。
      そして若いっていいなと(笑)
      手術費用たまって療養したらブラックな仕事なんて辞めちゃえー!

      毎日頑張ってる雨さんにプレゼントやってきたね(*≧∀≦*)
      • ピノコ
      • 2013/09/20 11:25 PM
      ピノコさん
      お疲れ様〜!!
      リプが遅くて申し訳ないです(;_;)
      通知が来ないから全然気づかずでorz
      ほら、滅多にコメント無いブログでコメントのところを見ないもんだから...って言い訳^_^;

      生きてて楽しくないのは良くないよぉぉ
      何か息抜き見つけて1日1楽あったほうがいいよね。

      たまに、うわーと、落ちることもあるけど
      とりあえず毎日ほどほどに笑ってはいるよ。
      コン詰めてあれやこれややいやい考えるより、
      ほどほどにあるところでは妥協して、
      でもこれだけは貫くぜってものは、
      やりたい事ってのをモットーに最近は生きとります。

      それが、創作でphottleとマステ画だったから
      その内のひとつが取り上げられてめちゃ嬉しかった^_^

      仕事は、えいやー!って思い切って辞めるのも大事だけど思いつきでやめて仕事見つからなくて焦って、また同じ事の繰り返しやらないように仕事選びを虎視眈々としながら、とりあえず食いつないつで手術終わったら即効で就活していいとこみつけたー!ってなるようにせねば。^_^;

      • 雨李
      • 2013/09/26 2:01 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM