
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【phottle】徐々に徐々に。

    • 2013.09.13 Friday
    • 12:05
    最近の創作関連の不調っぷりに
    もはや号泣せずにはいられませんorz


    毎期、何かしらの壁にぶち当たりますが
    今期の難産っぷりには、1期の時の
    あの苦しみに匹敵するかもしれません。


    気候なのかなんなのか、
    完全に脱泡したにも関わらず
    サイダーの様に大量の気泡がゴボゴボとなってしまって、もう作品にならないというねorz

    気泡も込みで成り立つもの(あえて消さずに入れる事もあるので)なら良いんだけど、とにかく品が無い気泡の出方に壁に頭ガンガン打ち付けたい位です。




    何回、墓場送りにしたかわからないですが、頼むよマジで....orz


    と、作ったphottle達。
    既に気泡がボコボコしてましたが、
    効果時間が比較的遅いタイプにしたものの、あっという間に硬化が始まり既に気泡が(^_^;)

    表面がすぐに固まっちゃって中央部分が硬化せずブクブク行くんですよねorz

    おかしい...今までこんな事は少なかったんだけど。




    気泡込みで表現したら可愛いかなというものの生き残りをコルクで封印して完成したものは、やはり3割。


    調査兵団の生存率レベルだよチキショウ。


    今月は三連休2回ありますので、
    なんとか頑張って作ろうと思いますT^T



    • 2015.01.31 Saturday
    • 12:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM