スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【Spic@*】横浜で打ち合わせ【マステ画Goods化計画】

    • 2013.07.30 Tuesday
    • 20:00
    先週は充実しておりました!
    土曜日は、Spic@*専属マネージャーのみるちゃんと色々Spic@*でのグッズ類の打ち合わせの為に横浜に行ってまいりましたよ!!!



    以前、製作したhanasaka girlに

    what sunshine is to flowers,
    smiles are to humanity.

    という、

    "笑う門には福来たる"のニュアンスの英文を入れたものを金曜の夜に作っておりました。

    色々調べていてこれが、hanasaka girlに一番ピッタリって思って。

    訳は、

    "花への陽射し、人には笑い"という意味なんですが、テーマにも沿っているし絵的にもぴったりだしってことで。

    で、早速みるちゃんのスタジオで色々打ち合わせやデザイン決め。



    最初は、kawasemiから。

    このkawasemiは、みるちゃんがとても好きって言ってくれてこれもGoodsにしようって。



    じゃじゃん!
    iPhoneケース!!!

    試しに印刷して紙カットして
    iPhoneと合わせてみました。



    hanasaka girlも!
    四苦八苦したものの、
    どうあがいてもふたつじゃないと
    出来ないwwww

    みるちゃんの相方さん、
    しんちゃんも加わりあれやこれやわいわい言って楽しく打ち合わせ(笑)

    これは、折りたたみ式のやつとか...
    iPad用?だの、いやいや需要ないよ!
    いくらかかるんだよwww

    なんていいながら(笑)



    色々。
    kawasemiはシンプルver.なんかも!
    tumblrでちょろっと言いましたが、
    受注販売や、イベント参加する時
    事前に予約受付する感じになるかと思います。

    ※ちなみに、Android系スマホは、作る予定はありません。



    ポストカードなんかも。

    色々形になってく様を見るのって楽しいですね。

    有能なマネージャーを持って幸せです。

    ありがとう(o^^o)



    phottle用


    小瓶も発注かけたので、8月からは
    もりもり作りますよ!!!

    楽しみだぁぁぁ!










    スポンサーサイト

    • 2015.01.31 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM