スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    歯医者に行く時いつも刺し違える覚悟で行く気になってしまう。

    • 2014.07.26 Saturday
    • 17:25
    歯の治療に行く時って、何で
    "歯医者に行く"って表現してしまうんだろう。

    と、ふと不思議に思ったりなど。
    目の時はたまに眼医者行くとかいったりすることあるけども・・・・・
    まぁ、眼科行って来るが多いよな〜。

    歯科行くって殆ど言わんよね。
    あれ?わたしだけ?(笑)

    まぁいっか。

    いつも歯医者に行く時は、
    刺し違える覚悟で挑むつもりで行ってしまいます(笑)

    こんばんは。
    雨李です。

    ブログで、この間書きましたが、
    前の職場に隣接されていた歯医者で
    途中放棄されてた歯がいよいよヤバイので、思い腰を上げて行ってまいりました。

    3年前かな?見つけて、なんかあると
    治療してもらっていたんですが、
    ああ、やっぱり素直にもっと早く予約して行ってればよかった(´・ω・`;)

    だって、当日既に型取りですよ。
    なんなのどういうこと(笑)

    さほど痛くもなく良かった(o;ω;o)ウゥ・・・
    今週末またはめ込んで貰って終了....

    刺し違える覚悟で挑んだけど
    やはりかかりつけの先生は優しかった。
    仕事、変えたんだね、あれ?ここ前働いてないっけ?

    って、どんだけおぼえられてんの(笑)
    (初めて通い始めた時に、前に別の病気で、酷い目にあって歯医者さんが怖いんですよ。って恐る恐る言ったことあるからだろうか。いい大人がそんなこと言ったから(笑))

    でも、親知らず痛いから
    通わねばかもではありますが;;;;;






    久々に街に行ったもんだから、
    あっちこっち色々見て回りました。
    気になっていたランチ食べれました。
    しらす丼(作ろうと思えば作れるけど(笑))

    半分は、普通にたべて、残りの半分は、
    だし汁で食べるんですよ。
    美味しい!!これは、真似しなくては!
    きな粉アイスも美味しかった〜!





    いろいろ散策していたら、
    ここだけ歴史を感じる壁があったり。



    やらた、sale貼り付けられちゃってる
    坊やをみつけたり(笑)



    モンヂャックも新しい子お迎え。
    日本にしようかとも思ったけど
    英国versionお迎え!!!

    帰る前にタリーズでちょこっとノートタイムも出来たし、充実した土曜日でございました。




    スポンサーサイト

    • 2015.01.31 Saturday
    • 17:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM