
  • 2015.01.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    歯が痛いのだよ。

    • 2014.07.23 Wednesday
    • 23:55
    4月に歯の詰め物が取れて、前の職場に併設されてた歯医者に約1ヶ月通ってたんですが、

    行くたびに、歯を削ってから、来週型取ります。

    なんて繰り返されて、
    最初に5月末には退職するのでそれまでに治療を終わらせたい(保険証の関係で)

    って言ってたんですが、最終的に歯をずっと削り続けられて、では、今日で当院での治療は終了します。

    なんて、アホじゃないの?って言いたくなる放置プレイされたんですが、その後多忙で今まで通っていた歯医者にいけなくて、いよいよ歯が痛くなってきたのです。

    とほほ。
    最初っからいつも行ってるとこ行けば良かったわ〜orz

    って。今週末に予約入れたけど
    被せ物だからまた通うんだろうなぁ;;;;

    もう、11月までの間にやらねばならないことがたっくさんあるので頭抱えております(´・ω・`;)


    まぁ、自分が何時ものとこ行かなかったのが悪いんだけども。

    どうせ街まで行く事だし、
    ずっと使えなくなってお金だけアホみたいに払っていたGalaxy Noteを解約しに行こう。

    やっと最大の無駄な出費が消えるよー!!

    ついでにイーヨゥのフィラリアのお薬も買って来なくては。

    午後から歯医者さんだから、
    ちょっと早めに行って久々にタリーズでノートタイムもしよう。



    来年の手帳は、ほぼ日プランナーにしようと目論んでいる。

    いっそ自作すべきかしらともおもうけど(笑)



    • 2015.01.31 Saturday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM