スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【マステ画】marikoと、通販のお知らせ

    • 2014.07.14 Monday
    • 22:40



    暑いですね〜^_^;
    台風去って一気に来ましたね;;;;
    怠くて体が動かないこの頃・・・・・

    土日かけて製作しました。
    徐々に過去ホームページで連載していた長編モノを再開すべく、またイメージ湧かせるために描いてみました。




    下書きだけみると、怖い(笑)
    幸薄そうな風貌になってしまいました。



    肌色や目やらあとお化粧して.....

    最近、絵が漫画漫画してるな・・・・って思っていたので、

    マステ画始めた当初は、なるべくリアルに描こうって心がけてたとこあったので(hanasaka girlはちょい違いますが(笑))


    ちょっと頑張りました。

    お化粧するみたいな感じで涙袋もちょっとハイライト入れたり....

    唇なんかも、口紅だけだとキッチリ塗れてるかんじだけど、上からグロス塗ると気持ちズレだ感じに見えたりするよね的な感じで仕上げてみました(説明が上手く言えないけどもさ(笑))



    まつ毛もちょっとマスカラ塗ってるみたいに見えるようにしてみたんだけど、よくわからんですね^_^;


    今回は、日本人描いたので、
    髪は濃いめに茶系使いました。



    アングルで凄く雰囲気変わる。



    髪の毛完成!!



    ちょっと飽きてきた時に、
    最近ハリウッドセレブ達の間で
    フォトボムが流行りみたいなんで
    ルナボムしてみたり(笑)



    フォト




    ボム!!




    失礼しました(笑)




    続きをやりながら、





    恒例のマステ窓




    完成です!


    いつも明るめの色で仕上げるんですが、
    今回はちょっとシックに。

    知ってる方は知ってると思いますが、
    うちの子キャラのマリコです。
    あ〜早くケガナカやるぞ。





    この間買ったガチャガチャの
    蜥蜴さんと撮って遊びました。






    珍しく思い通りに仕上がった顔です。




    あと、お知らせです。

    minneで通販始めました!

    今は、iPhoneケースのみですが
    ちょいちょいphottleなども
    追加して行く予定です。






    現在この2種販売中です。

    Shop

    iPhoneケース、このタイプは在庫限りなので、よろしかったら是非。



    しばらくは、作品集等の作品作り期間に入るので、製作過程や作品のアップは未公開になりますが、

    男の子沢山描くぞー!と、
    意気込んでます(笑)


    スポンサーサイト

    • 2015.01.31 Saturday
    • 22:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM