スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リメイク料理

    • 2014.07.01 Tuesday
    • 20:40

    7月ですね〜!
    早いよ;;;;;
    もうじき蝉鳴いちゃうんだろうな;;;;


    最近リメイク料理にハマっています。
    あまり物を冷凍にしても、
    これ、いつのだ;;;;;;ってよくなっちゃう事が多いので^_^;


    この間、鶏肉のトマト煮作った時に、
    次の日に作ったもの。



    トマトラーメン。
    見方によってはエライ辛そうですが(笑)
    全く辛く無いです。
    ウェイパーで鶏ガラスープ作って
    トマトの残り汁合わせて
    残った鶏肉の塊切って、ロケットサラダも余ったので乗っけて、粗挽きコショウ散らした感じ。

    結構美味しかったです。
    父さん曰く、"変わった味で旨い"
    そうです(笑)まぁ、不味いとひとくち食べてやめちゃうので口には合ったようだ.....

    次の日もまだ、ちょっと余ってたので、
    ご飯とチーズを入れて、




    トマトリゾット!!
    美味しかった〜!!!
    これは、ラーメンより美味しかった!

    あと、今度は生ラーメンが余っちゃったので、昨日父さんの夕食用に作った青椒肉絲が、ほんとなんでこれだけ残したの(私用に残しておいたんだろうけどこれじゃ少なすぎるわ.....って量が残ってたww)って感じだったので、




    青椒肉絲ラーメン!
    味濃いかも....,って色だったけど、
    そうでもなくて美味しかった!

    よ、よかった(笑)

    リメイク割と家計の役に経つので
    またやろう〜。

    うちは、大食い家系じゃ無いから
    案外いけるかもしれない(笑)
    一番餃子の種がリメイク役に立つんですけど、最近餃子焼くのがめっきり下手で、

    どうしたわたし;;;;
    って感じなので、練習しなくては....




    スポンサーサイト

    • 2015.01.31 Saturday
    • 20:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM