スポンサーサイト

  • 2015.01.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 ありがとうございました!

    • 2014.06.12 Thursday
    • 19:55
    6/7〜8の2日間、
    ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
    参加してまいりました!!!

    前日入りしたんですけど、
    なんでしょうね......
    わたし、大抵1人で行動すると
    豪雨になるんですよね.....



    家臣達が宴しているね!!

    なんて、雨神呼ばわりされるレベルの
    雨女なので、してやられました(;^_^A

    何故か、真夜中にレッドブルなど飲んでしまい寝れなくなり、ほぼ寝てない状態で朝を迎えたりして(;^_^A




    当日のブース。
    今回は、Twitterのフォロワーさんが2日間お手伝いをしてくださり、とてもお世話になりました。

    鹿さん本当にありがとうございました>_<

    さて、前回は、いろいろ苦い事があったんですが(笑)今年は、近隣のブースの方に恵まれて、ほんとに楽しかったです。


    今年もライブパフォーマンスやるって言っていたのに、前日まで絵の構想まったく手付かずだったんですが、だいたいこんな感じでっていうのだけ大まかに深夜ホテルでやって、当日に臨むというまたまたバタバタなことをしたのですが......




    この子が着ている服は、
    Twitterでお世話になっている
    camelliaのaicodaさんが製作されているドールのお洋服を描かせて頂きました!!!



    こんな感じのお洋服!!可愛いでしょうう!!aicodaさんのお洋服は、どれもほんとに可愛いので大好きです!!




    当日は、ここからスタートして、



    下絵が、仕上がってマステ入れ始めたのが16:30ですよ(;^_^A

    お手伝いしてくださったフォロワーさんに、

    雨李さんwww16:30ですよwwww
    なんて言われながら、Twitterでも、

    これ終わるんですかwww


    なんて言われ、


    本人も全く終わる気がさらさらしていませんでしたww


    結局、この日は




    ここまで。(と、いっても髪の毛は出来ていたんですが、写真それ撮り忘れてました^_^;;)


    この日は、雨だったにもかかわらず
    5.6年前のデザフェス(まだわたしがphottleもマステ画もやっていない写真だけやってた頃、ホームページ(既に閉鎖してしまっています)でお付き合いがあったのです)でお会いして以来ぶりに来てくださった方がおりました!

    最近、このブログを見つけてくださったそうで、来てくださったんですよ(>_<)


    昔デザフェスに来てくださった時、絵を頂いたことがあって、大事にしてますよーって事だけ言って言ってなかった裏話があって、直接言いそびれちゃったんですが、

    実は、本当にここ最近、部屋片付けしていて、絵を飾っていた位置を変えてて、元気にしてるかなぁ。って、思っていた矢先の事だったので嬉しかったです!!


    お昼すぎに、前回ハンドメイドマルシェでお隣同士だったことから仲良くして頂いているsakiさんと、今年もお隣同士でブースにしていたので、

    2人でちょいちょいブース回って



    クレープを食べましたwww

    お昼?みたいな(笑)


    午後に、遊びに来てくれた、
    みるマネにそそのかされて←




    スローローリスをお迎えしましたw
    こいつめ.........可愛過ぎて困りますww





    1日目に、既に沢山買ってしまった戦利品たち。


    そして、15時過ぎころに、
    はる。さんが遊びに来てくださりました\(^o^)/

    わーい!!!

    はるさんとは、その後晩御飯もご一緒して、何故か当初の予定から大幅にズレてお好み焼き食べました(笑)




    たこ焼きを




    作ったりなど!!

    店の人に、よく食べたねぇぇ!!
    なんて言われたりして(笑)
    そんな食っただろうかww

    いろいろワイワイお喋りして
    楽しかったですw


    ホテルに戻ったら爆睡したのは言うまでもありません(笑)


    さて、2日目!!


    鹿さんに手伝ってもらいながら
    前日撤去したものを展示して
    開場前に今年もまた、珈琲をば



    今年は、動画を撮ってしまいましたw
    ドリップしてくれるのですっごく美味しい。


    そんなわけで、2日目のライブパフォーマンスです。




    ここからスタート!
    終わる気がしないです(笑)
    とりあえずは、女の子が仕上がればいいかなという目標で、やっていましたw



    黙々とやって....



    何とか女の子部分は完成!
    15時ちょい過ぎ位でしょうか...
    その間に、昨年ブースを見に来てくださった方が声をかけてくださって色々お話出来たり、

    同じく昨年ハンドメイドマルシェがきっかけでTwitterで繋がったカオルさんもブースを見に来てくださって感激でした!

    昨年のブログ読んでくださってハンドメイドマルシェ出る事決めたっていってくださった方とか、

    その他何故かタイバニ話になった方とか(笑)(←結局ステッカー買いそびれてしまいました(T ^ T))

    ブログ読んでるよって声かけて下さった方がちょいちょいいて、読んで下さってる人いた!!

    と、嬉しかったですー!!
    のろのろ書いてるブログですが、
    また、読んでくださると嬉しいです。




    ちょっとだけ進められそうだったので
    クマノミに、着手しました。





    最終的に2匹目ちょこっと出来ましたが



    全部は貼れませんでした(;^_^A
    また、のんびりですが仕上げて行きます。

    よろしかったらまたTwitterの創作アカなどで見ていただけますと嬉しく思います(●′ω'●)

    こちら





    2日目にまたやらかしまして、
    開場まえにぶらぶらしてたら
    うわぁぁぁっと一目惚れしてしまって
    結局いてもたってもいられなくて
    お迎えしに行ってしまった子がおります。





    スナトビネズミ!!!

    KA WA I I !!!



    うわー!!
    ブースに合うぅぅ!!!


    出展者さんに、おかえりなさい(笑)
    って言われてしまいました(笑)
    あ、もちろん開場後ですよ!!!
    いないかもしれない!って思ったけど
    いたんですよ(笑)うわー!いたー!って(笑)

    そんなこんなで、
    色々買ってしまったんですが、
    ZINEは、いろいろ参考になりました。
    コピーとかでも作り方によっては
    凄いかっこいいわけで、
    少部数だったらいいかもですね!

    漫画のとかも買っちゃった。
    わら半紙に印刷されてて
    凄くいい感じ(●′ω'●)

    とっても楽しい2日間でした!!

    さて、次回は7月の企画展参加です。
    また情報解禁しましたらブログやTwitterに書かせていただきます。





    今年も、鳥さんにお世話になりました(笑)



    スポンサーサイト

    • 2015.01.31 Saturday
    • 19:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM